スポンサード リンク

ケミカルピーリングの料金

ケミカルピーリングの料金は、病院やエステサロンによっても違ってきますが、大体1回につき5000円からというところが多いですね。初回1万でそのあとは5000円とかいうところも多いです。また、ケミカルピーリングは顔だけでなくデコルテ・背中・胸・腰・お尻などへの施術も可能なので、部位によっても料金が大きく違ってきますね。

ケミカルピーリングを受けるエステサロンや病院の選ぶポイントは料金ももちろんそうなのですが、やっぱり大切なのは術前、術後のケアがしっかりしているところを選ぶのが大前提です。何度も書いているように、ケミカルピーリングは確かに肌にとって高い効果を発揮する治療法ですが、同時に非常にケアの難しいものでもあるのです。一歩間違えたら肌に大ダメージを与えてしまうんですね。このため口コミでも賛否両論あるのが現状です。

ケミカルピーリングでのトラブルの大きな要因は、やはり術後のケアを
間違ったことによるものが多いですので、多少料金は高くてもしっかり
術後のケアをしてくれる、指導してくれる所を選ぶのが良いです。自宅で、自分で施術を行う場合は4000円くらいのケミカルピーリングキットというのが市販で売られてるようです。
posted by ケミカルピーリング at 14:16 | ケミカルピーリング

検索順位チェックツールseo-R
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。