スポンサード リンク

ケミカルピーリングの効果

ケミカルピーリングは、肌の各層を直接溶かす少々乱暴な治療法でリスクも高い治療法ですが、効果も同時に高いです。ケミカルピーリングで得られる美容効果はまず毛穴引き締め作用ですね。ケミカルピーリングを行うことで毛穴の奥の汚れまで溶かし出し、毛穴を引き締めることができます。また、ケミカルピーリングはにきびにも大変効果的ですね。
真皮でコラーゲンが増え、凹みを下から持ち上げてくれます。また、肌の表面をケミカルピーリングしてゆくことではだの凸凹を改善することができます。

それと同時にケミカルピーリングはすぐれた殺菌効果もあるので皮に増殖したニキビ菌を殺菌してくれますので、にきびの予防にも効果的です。肌のくすみを取るのにも効果的ですね。表皮にたまった古い角質がくすみのもとですので、ケミカルピーリングによって古い角質が取り除かれることでくすみのない肌と導いてくれます。


一歩間違えれば逆に肌に悪影響を与えてしまう治療法なのですが、正しい施術をし、正しい術後のケアをしっかり行えば上記のように高い美容効果が得られるのが人気の高さの秘訣かもしれませんね。しかし、単純に肌がきれいになるからという安易な考えで治療を受けるのはやはりお勧めできません。口コミなどでも賛否両論なのは術後のケアによるトラブルが非常に多いためでしょう。本来エステサロンで受ける場合は、ピーリングの効果は抑えられてるはずですからね。
posted by ケミカルピーリング at 20:31 | ケミカルピーリングの効果

検索順位チェックツールseo-R
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。